*City of Water*交流場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cocoand3/
こんばんは!
夜雨宮 華仙と関係を組んでくださる方を募集致します!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅いのは気にしないでくださいね。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

組ませていただきたいです!
ううむ……どんな関係が良いか……
うちの覗は、仙人とか種族を気にせずフランクに話しそうな無礼者です 笑
夜雨宮さんはそういう人どう思いますかねー?

owl (プロフ) [2017年10月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然、仲良くしたいと思いますよー!
確か、覗さんは廃墟マニアでしたよね。
それなら、実はうちの夜雨宮華仙は密かに廃墟が好きなんです(笑)
うちの華仙の種族が仙人でも華仙は気軽に話しかけてくれます(笑)
考えてみたのですが、
『よく、二人で密かに廃墟を見に行ったりする仲』
等はどうでしょうか?
今はザックリ考えてしまったのですが…
大丈夫でしょうか?

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月12日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても大丈夫です!!!
華仙さんは気さくな方なんですねー
覗は知識量があって、華仙さんは穴場を沢山知ってるとか……
二人で散歩とか微笑ましいですね 笑
関係追加させて頂きます!
キャラシートに書けばいいんですかね…?

owl (プロフ) [2017年10月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
キャラシートの方にお願い致します。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月13日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手くそではありますが、もし需要あればキャラクターのイラストを描かせて頂きたいと思っております〜
もしリクエストありましたら、お気軽に返信下さい ^ω^∩

owl (プロフ) [2017年10月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!
私の絵柄で良ければ!!
少し時間掛かるかもしれませんが、描かせて頂きますo(`ω´ )o

owl (プロフ) [2017年10月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よければ、私のキャラ、涼を描いていただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描かせていただきます!
黒狐さんの後になるので、更にちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承下さい!!

owl (プロフ) [2017年10月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。宜しくお願い致します。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり遅くなりましたが、キャラクターのイラストのページを作りましたー!
詳しくはこちらでお願いします
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukinoowl73/

owl (プロフ) [2017年10月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yomogi905097/
灯坂涼と関係を組んでくださる方、募集します。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!是非是非よろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年10月11日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よもぎまんじゅうさん》はい。東方が好きな者で……不快に思ったらすいません。
関係を考えてくださり有難うございます!
そうですね、たまたま守護神を見たという事で大丈夫です。
(華仙の華ははなやかと打つと出ると思います!)
わざわざ、考えてくださり本当に有難うございます!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月11日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒狐さん>いえいえ!私も東方好きなので(笑)
了解です!では追加してきても宜しいでしょうか...?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月11日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!
わかりました!私も追加させて貰います!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月12日 5時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!では追加してきますね~!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月12日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここは*City of water*の交流場所です!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年9月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少し質問なのですが、最初の異変は小説がどの位書かれた後に発生するのでしょうか?
後、異変が起きた時、皆さんと合流する方法などはご考えでしょうか...?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、一日遅れてすいません。
参加者様のご意見等を取り入れて異変は考えて行きたいと思います。
合流等はコチラも同じように皆様の意見を取り入れて考えさせて貰いたいです。
最初の異変はもう少し参加者が増えたらと思っております^^
それまでは他の方々との関係を深めたり、他の方々のキャラと戦ったり自由にして下さって大丈夫です。
個人的な意見ですが、異変が起きたときの合流は…
決まった場所に集まる等。そんな感じです。
簡単過ぎますね(笑)

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。了解しました!
異変の内容、少し考えてみたのですが、敵キャラに洗脳されてしまい、仲間同士で戦うのも面白そうだな、と思いました。
あと、ここの交流場で、異変の内容などを皆様で考えてみるのはどうでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイデア、有難うございます!
確かに皆様で考えるのも良いですね。
適キャラに洗脳されるのも面白そうです…!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月12日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても面白い募集企画なので、皆様でワイワイ進めていきたいなと(*´▽`*)

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU